お店の味みたい♡HMのふんわりマフィン

ゆんdustbox @cook_40064033
テキトーに作ったマフィンが奇跡の大成功♡♡少し甘めで、しっとりした口当たり!ぜひできたてで召し上がって下さい(^^)♫
このレシピの生い立ち
明日の朝ごはんに〜と、ありあわせの材料で作ったマフィンが、お店の味みたいでした(@_@)!!マーガリンが足りなくてオリーブオイルを入れたり、余ってたホイップを投入したり(笑)目分量だったので、今度計量してアップします♫
お店の味みたい♡HMのふんわりマフィン
テキトーに作ったマフィンが奇跡の大成功♡♡少し甘めで、しっとりした口当たり!ぜひできたてで召し上がって下さい(^^)♫
このレシピの生い立ち
明日の朝ごはんに〜と、ありあわせの材料で作ったマフィンが、お店の味みたいでした(@_@)!!マーガリンが足りなくてオリーブオイルを入れたり、余ってたホイップを投入したり(笑)目分量だったので、今度計量してアップします♫
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19544380




