豆乳味噌汁
同じ大豆なので、なんか合います。
野菜たっぷり具だくさんにするのが好き!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25432355

同じ大豆なので、なんか合います。
野菜たっぷり具だくさんにするのが好き!!
同じ大豆なので、なんか合います。
野菜たっぷり具だくさんにするのが好き!!
同じ大豆なので、なんか合います。
野菜たっぷり具だくさんにするのが好き!!
同じ大豆なので、なんか合います。
野菜たっぷり具だくさんにするのが好き!!
鍋にいつもの半量の水を入れ、カットした野菜やらきのこやら油揚げやら入れてフタをして煮る。本だしも入れる。(中弱火)
野菜に火が通ったら、一旦火を止め豆乳を加え味噌を溶かす。
再び火をつけ、フタをしないで沸騰直前まであたためる。(弱火)
豆乳を入れたあとにフタをして煮込むと、あっという間に吹きこぼれる可能性大なので豆乳入れた後はフタをしないでね。
油揚げは、油抜きしなくてもイケます。
コピーしました!
その他のレシピ
