煮汁を入れる方法で。何度もリピしています!前回甘すぎたので、生地に蜂蜜入れないでレーズン足してみました。充分甘くて美味しかった!
にんにくなくて生姜のすりおろし入れて、鶏ガラスープなくてコンソメ入れましたが、美味しかった!
倍量で作りました!バターが足りず、3分の1はオイルで代用、豆乳ヨーグルトを使いました。ふわふわで良い匂い♡食べるの楽しみです♪
リピートです!リンゴを刻んで入れました。砂糖の替わりに蜂蜜50g、オイルは35gです。タンパク質も摂れて良いですね^^
薄力粉100%のレシピの中で一番だと思います!明日の朝食が楽しみです^^
庭のレモン消費に!今回は生地の砂糖を蜂蜜50gにして、ピールも刻んで入れました。初アイシングです。明日が楽しみ♥
昨日作って家族に大好評だったので、リピです。1つはレモン汁と刻んだ皮入り。もう1つはレモン入れずキャラメルチョコチップを。優勝!
りんごマフィンにしました。とてもふわふわで美味しかったです!砂糖40g、オイル35g、りんごにシナモン最高リピします♡
マフィン型で焼きました。牛乳入れ忘れたけど、ふわふわにできました!オイル大3=約35g、砂糖減→蜂蜜増、レモンシロップ約35g
砂糖半分に。リンゴにシナモンと砂糖をパラッと振りかけました。簡単レシピ、ありがとうございます!リピします♡
15cm型。クリームチーズが少し足りなくてヨーグルトとレモン果汁を入れました。砂糖をラカントと蜂蜜に。とっても美味しかったです!
冬にたくさん作って冷凍していたレモンピールを刻んで入れてみました。焼きたてサクサクなしでしっとり。とても美味しい♡
何度もリピしてます♡久し振りに作りましたが、ザクザク美味しいです!
何度もリピしてます♡めちゃめちゃ美味しい!
冬にたくさん作って冷凍していたレモンジャムを使いました!とても美味しい♡
もう何度もリピしてます。もちもちおいしい!
2回目!倍量で砂糖は半分に、レモン汁・レモンピール・レーズンをプラス。ふわふわで美味しい♡タンパク質も摂れて良いですね^^