歯ごたえも良くてどんどん食べれちゃいます☆ご馳走様でした♪
甘辛で好みの味です♪ご飯が進んじゃいました^^;
簡単で美味しかったです♪おかわりしちゃいました^^;
アボカドのこんな美味しい食べ方あったんだぁ!また作ります^^♪
何もつけずにこのままでも充分美味しい!ご馳走様でした♪
ジャガイモで作ってみました!冷めたらビシソワーズみたい^^
即リピ!余計なものが入ってないからヘルシーだし美味しいし最高☆
初・無水煮!初・南瓜ポタージュ!とっても美味しくできました♪
無糖でも南瓜の甘みで充分美味しかった☆おから入りで健康的ですね♪
残ってたホウレン草も一緒に。美味しかったです^^*ご馳走様☆
初・さつまいもご飯!凄く美味しくできました☆雑穀と発芽玄米入り♪
実は2度目です!栄養タップリで美味しくいただきました♪^^
切干大根の歯ごたえがいいですね☆美味しくいただきました♪^^
たくさん食べちゃった!美味しかったです♪ご馳走様でした☆
美味しい!ほのかな甘みとゴマの風味がピッタリですね!
ん~~ゴマ好きにはたまりません!><ご馳走様でした♪^^
白米、発芽玄米、雑穀米と一緒に!ふっくら黒豆が美味しい♪
塩味の小豆、初めて食べました!体にとてもいいし定番になりそうv
美味しくいただきました!人気があるハズだ^^*
ナツメグも入れて美味しく頂きました★お肉はもういらない!
バナナで♪これなら罪悪感なくアイスが食べれます^^*