子供と一緒に型抜きで作ってみました♪おいしく頂きました❤
何度も作ってます。ちょこちょこおなかがすく妊婦にぴったりです!
モッチモチでおいしかったです~一口サイズであっという間に完食♪
本当においしかったです!ふわふわすぎて傾いてしまいました…