◆麦の会会員NO.20 ◇趣味:ドライブ&カラオケ ◆某CVSでパート中 のんびりクックのためお返事が遅くなりますが、のんびりお待ちください^^;
簡単で美味しくてサイコー♪味見といいながら食べ過ぎちゃった^^;
連続つくれぼでごめんなさい^^;パテだけリピ^^晩ご飯のメインに
息子のプラネタリウム見学のお弁当に☆モチロン完食だったよ^^;
休日のランチに♫子供たち大絶賛!レンジでパテが作れるなんて最高☆
子供のパーティー用に小さめに作りました♪みんな喜んでくれたよ♫
引越しするお友達への差し入れに♪売り物みたいって喜んでくれたよ♡
Xmasの持ち寄りに♪コレお酒のつまみに最高です!
Xmasの持ち寄りに☆本当に美味い!子供達ががっついてたよ^^;
Xmasの持ち寄りの一品に♪簡単&美味で子供達にも大好評♪
去年に引き続き今年もお世話になりました!やっぱり美味しいね♪
Xmasの持ち寄りに☆可愛くてみんな食べるのをためらってたよ~!
Xmasの持ち寄りに♪味にうるさいママたちも納得の絶品ポテサラ!
持ち寄りの1品に♪簡単でお友達にも好評でした^^ごちそうさま
リピしまくり♫忙しい時や給料日前は必ずお世話になってます^^;
レンチンした人参をトッピング♪簡単なのでリピしまくりだよぉ~♫
お友達の所への差し入れに♪家にある材料ですぐに作れたよ!美味~☆
クルクル簡単なのに存在感があるから助かります^^;娘の弁当にIN
まさにサイゼリアの味!家族に大好評でした♪また作ります^^
ゆかりご飯で♫娘は喜んだけどなんかステッチじゃないよねぇ(苦笑)
こんなに簡単なのに芋ようかん♫美味しすぎっ(笑)ごちそうさま☆
娘のお弁当に☆可愛いって喜んで幼稚園にいったよ♫もちろん完食っ!
初オイスター入りカレー!美味しかったよ♫ごちそうさま☆