お弁当のふたを開けた時の嬉しそうな子供の顔を思いうかべながら、朝からお弁当作りで遊んでいます。 お菓子作りも大好きです♪
美味しく出来ました⭐︎ご馳走さまです♪
コーヒーゼリーにしました、チョコの蜘蛛の巣真似させて頂きました⭐︎
真似させていただきました♡好評でした。
小松菜プラスで美味しいカレーができました♪ご馳走様☆
簡単アレンジ美味しかったです♪ ご馳走様☆
まあまあ辛かったですが温まりました☆ご馳走様☆
水餃子とラーメンスープが合います♪ご馳走様☆
簡単美味しく出来ました♡ご馳走様☆
炒め玉子と合わせました、美味しく出来ました♡ご馳走様☆
ナスをレンチン!裏ワザです、美味しかったです。
カレーが良い感じです♡ご馳走様☆
納豆、キムチ、苦手ですが…こちらは美味しく頂きました♪また作ります♡ご馳走様☆
ほんのり海苔のお味♡和風なチャーハン美味しかったです☆ご馳走様
ちょうど良いお味でした〜ご馳走様☆
ニンニクが効いていて美味しかったです♡ご馳走様☆
水羊羹は人気ですが、ゼラチンだとミキサーまでオッケーですね☆緩和ケアのスイーツに出しました。
患者様のデザートに♡好評でした☆
美味しく出来ました♪ごちそうさま⭐︎
簡単美味しくできました⭐︎ごちそうさま♡
簡単で美味しかったです、むね肉レパートリーに入れますね♪
間違いない!美味しかったです、ご馳走様⭐︎
寒くなって来たので、今日はレンコン入れてみました、ご馳走様⭐︎