主人と息子、娘の4人家族です。
簡単(๑>◡<๑)目からウロコ!これなら青椒肉絲が楽になります♡
3歳の娘の誕生日に♡娘とお兄ちゃんと3人で作りました(╹◡╹)
このソースのお蔭で1歳娘がケーキデビュー出来ました(◍>◡<◍)
4歳息子と初ケーキ作り♪ココア生地のお蔭で1歳娘ケーキデビュー❤
母の日にお義母さんへ☆畑のいちごが宝石みたいにキラキラに♡
母の日にお義母さんへ☆一目見てすごーいと家族みんな感動でした♬
母の日にお義母さんへ☆レシピのお蔭でとても喜んでもらえました^^
とっても美味しくでき、義父も喜んでくれました♡自家製のいちごで♬
主人のBDのお祝いで作りました☆同じお皿にご縁を感じて^^
缶詰フルーツのデコレーションもつやキラ☆主人のBDのお祝いに♬
主人のBDに❤赤ちゃんが寝ている間に作れて、主人も大喜びでした!
デコレーションを母の日ケーキの参考に☆とても喜んでもらえました!
おからとは思えない美味しさ!主人とガリガリいただきました^^
お友達を招いたときに①+③で。手軽に豪華なデザートができました♡
パン生地はHBお任せのこちらを。焼きたての味は私だけの特権です♪
マーマレードでねじり&折込パン。いろんなフレーバーに挑戦したい♡
中はほどよい半熟なのに殻はつるん♪ゆでたまご史上最強のレシピ!
初挑戦でしたが大成功^^どうやって飲もうか楽しみ♬
冷ご飯で作るとべちゃ②になる我が家のお米★手作りオムライス復活!
粉をオイルで炒めて汗っ!でも美味しい濃厚ソースになって大成功♡
2倍量を天板いっぱいのちぎりパン風に焼きました♬翌日もふわふわ♡
買ってくるより美味しくて自分で作らないと食べれない…罪なケーキ♡