北海道出身。 兵庫県西宮市在住。 2004年 結婚。 2005年 長男出産。 2007年 次男出産。 2010年 三男出産。 家族に安全な食事を! そして、お酒に合う旨いものを! ・・・をモットーに、楽しく料理しています♪
リピです!本当に失敗がなく生地がサクサクで美味しい!手順がとてもわかりやすいです♡
リピです!ラーメンのトッピングに。やっぱりこのレシピが一番好き♡
薄力粉で。この生地とっても美味しい!リピします!大好評でした♪
プレーンもココアもお気に入りです♡子どもたち大喜び♪
ココアと焼いて缶に詰めました♪めっちゃサクサクおいしかった♡
フライパンで焼きましたが美味しくできました!簡単レシピ感謝♡
すごく美味しくてびっくり!絶対リピします♡素敵レシピ感謝♪
久々のリピです♡やっぱり作りやすくて美味しい♪
簡単美味しくて豪華なのに安上がり♡最高です!また作ります♪
初ヴィエノワです!クープが難しかったですがなんとか焼けました♡
かわいい成形♡フィリングのせやすい!美味しくできました~♪
1回目はだまだまになり失敗!2回目は無事成功しました♡美味しい!
2回作りましたがどちらも成功!クリームなしでも美味しいです♡
お花見弁当に♡大好評でした!一晩寝かすの大事ですねー♪
美味しくできて子どもたちも大喜び♡ありがとうございます♪
冷めてもほとんど縮まずふわふわしっとりに焼けました!ありがとう♡
何度もリピしてます♡小さめサイズで作りました!
もう何度もリピしてます♡粗びき全粒粉でザクホロ♪
子供の朝食と職場の差し入れに!もう何度も作ってます♡お気に入り♪
簡単美味しくできました!バレンタインに♡