できるだけ、シンプルな材料で、素材の味を引き出すようなレシピを考えています。
食べ物は、体をつくるもの。美味しい。楽しい。元気になる。が合い言葉。
お砂糖なしで作っています。美味しいです!
朝食に。レーズンとくるみをIN。しっとりして美味しかったです。
砂糖を70gにして、オリーブオイルで作りました。美味しかったです
どストライクで美味しすぎでした。夫も大絶賛。ごちそうさまでした。
ほくほくで香りもよかったですー。ごちそうさまでした!
ちびっ子仕様で。豆乳でシンプルに作りました。
写真が横に(泣)砂糖なしが好きです。
いつもありがとうございます。これから寝かせタイムです。
食べかけですが…。ごちそうさまでした。