3年前に結婚して、まだまだ料理勉強中のぷらぷら〜んです。お菓子やパン作りも好きです☆
美味しい!白ご飯が進む〜(笑)
美味し〜☆これからは毎日飲みます!
初マカロン☆いくつかヒビが…どうしてかな?練習あるのみかな〜
余ってた乾燥バジルが美味しいパスタに早変わり!ご馳走様でした
簡単にできて美味しかったです☆あっという間に無くなりました!
シフォンロール初めて作りましたが優しい味で美味しい☆また作ります
余ってた生クリームでちょっと贅沢に一人ランチしました☆簡単美味!
エリンギと人参をプラスして作りました。美味しい〜☆また作ります!
美味しい☆つまみ食いでだいぶ減っちゃった(笑)また作ります!
名前の通り至福のパスタですね☆主人も唸ってました。本当美味!
まれさんのチョコスポンジでサンドしました☆雪が降ったみたい
20cmの分量で12と15cmの1台ずつ焼きました〜ふわっふわ☆
リピれぽです〜☆簡単にできるのに本格的な味でもう素はいりません!
プレゼント用に焼きました☆抹茶の色が綺麗〜(≧▽≦)
プレゼント用に焼きました☆とっても簡単にできますね〜
プレゼント用に焼きました☆焼いてる間良い香りが部屋中に(≧▽≦)
ホワイトチョコ好きな主人の為に作りました大喜びです☆(≧▽≦)ゞ
りぴです☆卵使いきり&レンジで簡単にできるし美味しい(≧▽≦)
タルト生地同様こちらもりぴです☆このアーモンドクリーム本当に美味
りぴです☆またもや苺のタルトにしました。美味しいです〜