美味しいレシピありがとう
優しい味で美味しかったです。液体みそを入れるだけなんて素敵♪
美味しくできました。
美味しかったー。リピしまーす。
簡単でおいしい♪コーヒーとの朝食にぴったり!
美味しかったです。素敵レシピありがとう
素敵なレシピありがとう
とっても美味しかったです
薄味だけどしっかりと味が染みてました。ほんとに基本に戻った感じ
美味しかった~♪またつくりまーす。
カボチャの器で見た目から素敵♪美味しかったです。
大きな型1つで。簡単なので、子供と一緒に作れました。
アスパラがなかったからさやえんどうで。子どもたちにも好評♪
嫌いな人参が、甘くなってめっちゃウマーイ♪白だしすごい!
持ったら指の後が~。ふわっふわー♪
『めっちゃウマーイ』って、子供からもらいました♪リピ決定!
美味しいー。素敵なレシピありがとう
素敵なレシピありがとう♪
美味しかった~(///∇///)
小鉢1品増えました。
素敵なレシピありがとうございます
すてきなレシピありがとうございます
素敵なレシピありがとうございます。