栗たっぷり!で作りました。だしが効いてとてもおいしくできました。
期待どおりのおいしさでした。また作ります!
圧力鍋で超やわらか。卵もついでに味がしみておいしかったです!
冷凍せずにその日のうちに食べてしまいました。おいしかったです。
1100人超えですね!おいしくて大量でもすぐなくなりました。
まさに秋!という感じ。紅玉でなくてもおいしかったです。
とってもおいしくできました。卵の味が効いています。
骨離れ抜群。柔らかくて味付けもバッチリでした!
海老・アサリ・ホタテ・パプリカで!おいしくて簡単、好評でした。