やや固めのアボカドを美味しく食べたいと思って作りました。バッチリでした~(*≧∇≦)ノまた作ります!レシピ感謝です!
甘さもちょうどよく、米粉のお陰でもっちり、ノンオイルノンエッグとは思えない美味しさ!レシピ感謝です(^人^)
春らしく桜えびも入れてみました。米粉のおかげでサクサク、空豆ほくほくで美味しかったです!
久しぶりに作りました。どうしても綺麗に切れないのですが、前回よりはうまくできたかな。美味しくてつい食べてしまいますね♪
初めて作りました。型がちょっと小さめで生地の厚みが出てしまいましたが、美味しいと家族にも好評でした!また作ろうと思いまーす!
しっとりやわらか、パン粉さっくりで美味しかったです。ヘルシーな焼きコロッケならまた作ろうかなと思えますね!レシピ感謝ですー
写真を撮らずにカットしてしまいましたが (^^; 美味しかったです!また作ろうと思います♪
ナンミックスがあったので一緒に。カレー嘘偽りなく美味しく作れました!家族にも好評でしたーレシピ感謝です(*´-`*)ゞ
市販のマンゴーソースを乗せて頂きました。簡単にできて美味しかったです!
パイナップル好きな子どもの誕生日に。X'masシーズンでお店だとサンタ系ばかり…とても有難いレシピでした。美味しくできました!
寒い日に家族で美味しく頂きました。じゃがいもてんこ盛り&チーズのおかげでご飯なしでも充分なボリュームでした!
甘味・塩味の塩梅と、粒マスタードのアクセントでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^; レシピありがとうございます!
初めてなのでアドバイス通り、弱火でゆるゆると焼きました。カスタードではなくても充分美味しかったです!またリピしまーす(^^)
砂糖控えめにしてホワイトチョコダイスを追加で混ぜて焼きました。美味しかったです!家族にも好評でした♪レシピありがとうございます!
てんさい糖で控えめの甘さにしました。しっとり美味しくできました!
アイシングなしですが、もっちりしつつサッパリなケーキで美味しかったです!暑いうちにまた作ろうと思います~♪
スクエアで焼きました。ちょっと焼きすぎたかな(^_^;)でもさっくりやわらかく、栗の甘味がよく感じられました。レシピ感謝です!
生地はさっくさく、胡桃はカリカリで美味しかったです!
スクエアで。しっかりバナナ&ふんわりチーズ、夏のデザートにもいいですね!とっても美味しく家族にも好評でした、レシピ感謝!
卵忘れてしまったけど舞茸とピーマン足してみました。ボリュームもあって手早くできて美味しかったです!