18歳の娘と15歳の双子の男の子のママです。
子供達に大好評です☆おやつにもなって良いですね♪又作りますね:)
クレープが下手でご免なさい☆練習します!素敵アイデア感謝です♪
恵方巻き風ロールをこちらの生地で☆いつもお世話になってます:)
HBで☆お茶殻も少しin♪黒糖と胚芽が合いますね☆美味でした〜♪
簡単でさっぱりして美味♪やみつきになりそうです☆ご馳走様でした〜
胚芽の香ばしさ、やみつきになりますね☆ソフトでとても美味でした♪
今回おからもin☆子供たちに大好評であっという間に完売でした♪
私の常備菜になっています☆彩りも良く栄養もあるし、美味しいです♪
モカロールにしました☆きめ細かでやっぱり美味しいです♪ご馳走様〜
モカロールのクリームに☆人気の理由が分かります!絶品でした♪
茶殻入でリピ☆中はこんな感じです♪ほんのり緑で香りも米粉と相性◎
緑茶の茶殻も入れました☆ふわもちで美味でした♪また作りますね☆
アップルサイダービネガーというお酢で☆美味で幾らでも頂けますね♪
牛乳を全量お茶に☆香りも良くふわふわ美味です♪ご馳走様でした☆
食欲↓の子供たちがおかわりしました♪とっても美味☆ご馳走様でした
しっとり黒糖のコクが美味☆そのまま頂くのが好きです♪ご馳走様です
砂糖、油脂なしで♪ココアバター効果でしっとり美味☆また作りますね
早速リピ♪糖、油各15gで焼いて美味しく焼けました☆ご馳走様です
素材の味を堪能できて、とても美味しかったです♪ご馳走様でした☆
一斤HBで☆しともちでそのまま頂くのがお気に入りです♪ご馳走様〜
すごく美味しかったです!パネの良さが出ていてお気に入りに☆リピ決