ずっと作りたくてやっと材料揃ったので♡栄養満点で美味でした♡
たけのこなくてナスをプラス^^;本格的で美味♡また作ります^o^
リピです^o^白菜大量消費できました!美味しい♡
リピです!簡単美味しい(^-^)
水菜好きの旦那さんのためにリピです!簡単美味しい(*^▽^*)
食べかけですみません^^;レンジで簡単とても美味しかったです♡
ピーマンなくてほうれん草で^^;カレー味でご飯が進みました♡
こってりご飯が進む味で、とても美味しかったです(´∀`)
リピです☆ご飯にもよくあって美味しかったです(´∀`)
シャキシャキもやしとネギでご飯が進みました(*^▽^*)
大根の葉も入れました!優しい味で美味しかったです(^-^)
リピです!もちもちでお腹も満足美味しい( ´ ▽ ` )
カレー味でご飯が進みました!また作ります( ´ ▽ ` )
タラですみません(>_<)とても美味しい!次は鮭で作ります♡
リピ♡キャベツとひき肉があると作りたくなりす!美味しい(´∀`)
トロトロでご飯が進みました(´∀`)とても美味しかったです♡
えのきも入れました!簡単で美味しかったです(*^▽^*)
ハムなしで謝(>_<)リピ!白菜美味しくたくさん食べれました♡
ピーマンなくてすみません(;_;)ピリ辛美味でした♡
リピです!簡単で美味しい♡キャベツがもりもり食べれました^_^