お料理、お菓子作り、食べ歩きが大好きなお気楽主婦です
美味しくてデパ地下で買ったみたいでした
簡単で美味しかったです
包み方が難しかってけど美味しくできました
汁が少なくなっちゃったけど簡単で美味しかった♪
とにかく簡単 レンジでぱっと作れて美味しかった
クリームチーズのような感じですがサッパリして美味しかったです 簡単で作りやすかった
豆腐を追加して作りました野菜たっぷりですごく美味しかった 味もよかった
わかめを追加して作りました具が沈んでしまいましたがコクがあり美味しかった
具が偏ってしまい見た目は悪いけどすごく美味しかったです
簡単に出来、チーズが絡まって美味しかった
簡単で野菜がたくさん取れて美味しかった ゴマドレにラー油はよくやりますが生姜などを入れるって初めてで美味しかった
美味しかった 蓮根が少なくタレも少なめに作ったので次回はもうちょっとタレを多めに作ります
簡単でとっても美味しかったです
初めて作りました 出来上がりが楽しみです
しっかりした味付けで美味しかった
勘違いしてスープを作ってしまいましたがいつもと違う具材で美味しかったですかつお節いいですね 今度から入れます
味が染みてて美味しい
ポン酢でさっぱり 美味しかった
とっても美味しかった(^_^)
シチュー味のカルボナーラかと思ってたけどちゃんとしたカルボナーラが出来て簡単で美味しかったです