食べるのも好きですが作るのも大好きです。時には自分のために、時には誰かのために、見た目も味も美味しいものを無理せず楽しく作るのがテーマです。
もやしが足りなかったので+えのき&長ねぎで。美味でした!
ソースがボソボソにならず簡単にできて感謝です!子供も大喜び☆
キャベツがいい味出してくれますね!すごく美味しくいただけました☆
茄子を入れて作ってみました。ピリ辛で美味しかったです(^-^)/
簡単なのにヘルシー&美味!今度は他の魚や野菜でもトライします☆