2015年1月より始めました。
砂糖無しで。多めに作ったので翌日は冷蔵庫で冷やしても美味でした
塩を入れないのに鶏ガラスープの素の塩分で美味♪ 素敵レシピに感謝
うどんと黒胡麻で作りました。新しい納豆の食べ方発見!嬉しい♪
ベーコン&mixベジで隠し味にナンプラーと胡麻油。パラパラに感動