hi!
美味しかった!リピします^ ^
砂糖なしのレシピを探してました!砂糖入ってなくても十分美味しい!
一晩冷蔵庫で寝かしてデコって、バースデーケーキに!激ウマでした〜また作ります♡
リピです☆家族みんなが大好き^ ^ステキなレシピに感謝です!
カレーにしました☆無印カレーと味が一緒!みんながおかわりしてたよ
おからパウダーと粉豆腐を半々、ラカントは半分量で^^早速リピ決定
糖質制限のため、小麦粉→おからパウダーに変更。美味しかった☆
しっとりしてて美味しかった!素敵レシピありがとうございます☆
砂糖の代わりにラカントで!簡単なのに美味しすぎる^ ^
初めてのおからパンに、初めてのボリュームサンドイッチ!美味☆感謝
軟骨入りです☆美味しかったー^_^
ショートパスタで☆子供たちが喜んで食べてました^_^
子供がおいしいおいしい言いながらいっぱい食べてました!感謝です☆
リピです☆このレシピはもはや旦那の大好物です^ ^素敵レシピ感謝
参考にしました☆ヘルシーで美味しくて最高ですね^ ^
美味しかった!子供と旦那からも大好評もらいました^ ^
参考にしました!娘が、可愛くて食べるのがもったいない〜と^_^
ミニサイズにしました☆塩むすび大好きな娘の遠足弁当に^_^
ピックでとめられなかったけど^^リピします☆
全粒粉100%が嬉しい(^^)素敵なレシピに感謝です☆