資格取得に向けて勉強中✏
もちもちで塩加減もよくて最高でした(^O^)
鶏がカリカリで美味しい♡
簡単ですごく美味しかったです!また必ず作ります(^O^)!
冷蔵庫に余ってた食材でできて、美味しくて大満足です♡リピします!
今までどのレシピでも失敗ばかりだったのに...感動しました!嬉
カリカリで最高に美味しかったです♡また必ずリピします(*^^*)
バターが効いて美味しい♡コーン好きの旦那も気に入ったみたいです♡
旦那の誕生日ディナーに♫美味しかったです♡♡(^_^)
もう何度も作ってます♡ふわふわで美味♡旦那の大好物(^_^)♡
とーっても!!美味しかったのでまた作ります♡♡
しょっちゅう作らせてもらってます♡♡
魚が苦手な旦那がパクパク食べてくれました♡
美味しい〜〜♡また作ります♡
なすとお肉が柔らかくて味もまろやかで美味しかったです♡
めっちゃ美味しい♡♡絶対また作ります♡
大葉も一緒に♫めちゃくちゃサクサクで旦那さん大絶賛でした♡
簡単で美味しい♡また絶対作ります(^ ^)!!
初青椒肉絲!とっても美味しかったです♡(^ ^)
冷めても美味しくて唐揚げ苦手な旦那さんも食べてくれました♡^^
美味しい♡次はもっと柚子胡椒と大葉多めでリピしたいと思います♡
2回目のレポ♡月1は作ってます♡この味大好きすぎる〜!!♡