いつもの味の肉じゃがが作れて大満足!
時短でふっくら美味しくできました!ソースの味が好みです☆
夕飯のおかずに!ニンニクの味と塩加減でご飯がすすみます!
みそ味は今まで作ったことなかったけれど、美味しい!糸こんにゃくも入れてボリュームアップ!
ほんのりした甘さが子どもにも嬉しい(^^)
甘酸っぱい味で夏もさっぱりいけますね!
苦くなった千キャベで試してみました。ちくわinで辛さが後を引く!
カレー味大好きでみんなでパクパク食べました!
鮮やかな金柑になりました。冷めたら食べてみます!
リピ!サラダが多いので倍量にしました。
野菜を沢山食べたくてリピしました!
家族に好評だったので2回め!セロリ合いますね!
もやしでボリュームある一品ができました!(*´ω`*)
旦那のリクエストの大学芋!あまじょっぱくて美味しいですね♪
甘くて中しっとりで美味しくできました!
バター醤油いいですね♪余りの玉ねぎも入れて(^-^)
包丁を少し使って野菜を入れてリピ!
トマトジュースで本格的な味になるんですね!美味!
みりんなしでも美味しくできるんですね!
以前に写真を撮り忘れたのと美味しかったのでリピ!秋にぴったり♪
やわらかく美味しくできました!リピ決定!