美味しいので何度か作ってます♡今日は冷凍ほうれん草で。
2日目は味が染みてより美味しかったです!ごま油もポイントですね。
さば缶の旨味が溶け出してめちゃ美味でした!簡単で栄養も◎
甘くて美味しい♡小松菜のクセがなくて驚き!炒めるより摂り易いかも
甘辛で美味しい♡ ぱぱっと作れて栄養も◎ また作ります〜!
味噌も少しプラス。冷蔵庫の残り物で簡単健康的な一品が作れました!
鍋の残り物がお酒の進むおつまみに変身♡ 簡単美味でした〜!
白菜はレンチン、魚はツナ缶で。鍋の残りが美味しく消化できました♡
残り物で栄養たっぷりのランチが作れました!また作ります!
切らずにズボラ飯。美味しかったです!厚揚げやツナ入も良さそう!
タレが美味しくて、野菜もとれるので、何度も作ってます♡
久々のリピですが激うまでした♡簡単なのに手が込んでる風のお味♡
簡単に春の味を味わえました!また作ります♡
さつまいもがホコホコで美味しかったです!今度はお芋倍量にしたい♡
余った大根救済できました! 簡単に出来て良いですね♡
薄切り肉300gで。ご飯が進む!今度は玉葱or茸プラスしたいです
みなさん仰る通りタレが美味しい!彩りも良いですね◎また作ります!
簡単で美味しかったです!今度は玉葱入りでリピしたいと思います♡
玉ねぎプラスしました!卵が良いですね。美味しい!また作ります!
挽肉入りで作りました。美味しくてごはんが進む!また作ります!