いんげん苦手だった子どもが喜んで食べてくれました!また作ります、ありがとうございました(^^)
塩麹で簡単柔らか〜家族にも好評でした!また作ります、ありがとうございます(^^)
シンプルだけど大人も子どもも好きな味でした、ごちそうさまです!
初たこ焼き!子どもと一緒に楽しく美味しくいただきました、感謝♡
にょきにょき出てきて子ども達大喜び!食べるのかわいそうと…。笑
生ズッキーニは初めて!さっぱり夏の味ですね、美味しかったです♡
好評であっという間に完食!もう1品に最適ですね♡また作ります。
小松菜はレンチンで!小松菜レパートリー増えてうれしい〜感謝♡
鶏肉にのせていただきましたー大好評!簡単素敵レシピに感謝です♡
チーズ入りでボリューム満点!ピーマン苦手な息子も完食でした♡
息子と一緒に初挑戦!優しい味&美味しい笑顔で幸せな気持ちに♡
湿気た海苔の消費に。ごはんのお供のレパートリー増えてうれしいな♡
玉ねぎが効いてますね!とても美味しかったのでまた作ります♡
しっかり大豆の味がしますね!息子も大喜びで食べてくれました♡
サラダにとろろ昆布は初めて!さっぱり夏らしくて美味しかったです♡
ピーマン苦手な息子がパクパク食べてくれました!リピします♡
しっとり柔らかなお肉で大好評!サルサチキンでいただきました♡
お店みたいな味に感動!倍量にきゅうり1/2本追加で作りました。
しっとり美味しい〜これからは買わずに作ります!素敵レシピに感謝♡
何度作っても本当に美味しい!これからもお世話になります♡