管理栄養士として働いています。更新遅いですが、コツコツとやっています。つくれぽ待ってます!
お友達のお家でできたゴーヤをいただいたので作りました!美味しい!
7月に浸け夏休み中存分にいただきました☻ソーダ割りが大好きです!
ぱんださんのレシピいつも参考にしてます!とても美味しかったです!
ビビンバ食べたくて作ったらとっても美味しかったです!リピします☆
大好きなきな粉棒つくれて満足です!美味しかったぁ~☻
しっとりとしていて味も濃厚でプレゼントにピッタリでした✩
チョコバナナをトッピング☻生地がふわふわで美味しかったです!
瓶で作りました!美味しかったです!!
サクサク美味しくできました!抹茶とココアの2種類を作りました!
濃いチーズ味でおいしい!分離もせず成功!リピ確定です!