手作り大好き! クックパッドで色々検索して、お店にあるものを手作りするように心がけています。味付けは、調味料を入れたら、あとは自分の舌次第で加減が基本です。
いつもの醤油味から味変して味噌!しばらく味噌味にハマりそうです♪
初無限!彩りも良いので食卓の一品に最高!ご飯によく合います
ご飯に合ってモリモリ食べられちゃいました!ミョウガも入れました
シナモンと塩加減がいい感じです♫人参たっぷり、いい色しています!
上手くできました❤ケーキに使ったりするのが楽しみです。
角切りさつま芋とレーズンで、倍量で焼きました。
カボチャの風味がしっかりしています!簡単にできました。
簡単手軽にできました。サッパリ仕上がりで沢山食べてしまいました!
家にある材料で、寝かさず作れて、子供と楽しく作れました!
義母作の団子が来たので柔らかいうちにかけて食べました!
しっとりいい焼き上がり、味でした!ゴマスカッチ砕いて混ぜました。
このために生ハム買い付けてきました。食べやすい味付けで最高です!
久しぶりに作りました。上手く焼けました!野菜たっぷりです♪
簡単手順で失敗ナシですね!フワフワ美味しく焼けました♪
風味しっかり出てビックリ!簡単で作るのヤミツキになりそうです!
チョコケーキに続いて、こちらのもフワフワ幸せケーキ焼けました!
塩味・甘味、家族の好みが凝縮された味です!とてもおいしいです!
手軽に作れたのが最高です!材料シンプルなのにとても美味しいです!
フワフワに焼きあがって食べて大絶賛の家族でした!
ボリュームのある1品となりました。とても美味しかったです♪