料理が下手な主婦(新人)のズボラでも楽に美味く!がモットーメニュー。
風邪引き母子で頂きました(*_*)美味しかったです。
冷凍かぼちゃを使って16分、簡単美味しくできました!✩
分量など、参考にさせて頂きました!ありがとうございます!
作り方参考にさせて頂きました!ありがとうございます!
鍋のままですみません;;柔らかくて味も好きな味でした!リピ確定♡
ちょっと焼きが甘かったかな?でも美味しかった!
旦那くんが美味しい♡とみんなに写真送りまくってました◎!やった!
たっぷり肉じゃがー♡いいかんじ!♡(*☻-☻*)♡
大好物のいももち!♡妊婦の私も食欲ないときでも食べれて◎!