長男と、男女の双子の3人の子供達に、どうすれば自分が楽してご飯をあげられるかいつも考えています。
作り方がすごく簡単で子供と一緒に作りました。美味しくて子供達も完食しました!またリピさせていただきます!
簡単で美味しくできました!ピクニックに持って行きます!!
子供達に大人気で一気になくなりました!またリピします♪
豆苗も入れてみました。子供達も完食です!美味しかったです!
何度もリピしてます!6歳児と3歳児がパクパク食べます(≧∇≦)
子供達もパクパクたべました!美味しかったです!リピします。
竹輪も入れてお弁当のおかずにしました!美味しくてまたリピします!
ゆで栗が少し残っていたので一緒に煮てみました。美味しかったです!