4人の子供の母親してます!食べるのが好きなので料理も好きです★パン作り、お菓子作りが好きです(*^^*)なるべく、子供たちには安全なものをとは思いますが、ズボラなので手抜き料理が多いです。よろしくです\(^^)/
しめじも入れてみました!
余った卵白どうしよう・・・。めちゃくちゃ美味しいの出来た!!
お弁当のおかず、マンネリ化を脱出です!!
簡単に美味しくできました!
なんどもなんどもリピしてます!
パパっと炒めて出来ました!簡単!
お弁当でリクエストされたので、このレシピを選びました!
あんぱんにもしてみました!ふわふわ。
もぐりん好きな子供のために作りました!大喜びでした!
美味しくできました!
簡単にひと品できました!
150gレシピ、助かりました!
余っていたナスで作りました!
ココア無しで焼きました!このレシピ好きです!
ご飯がめちゃくちゃ進むおかずですね!!
次の日もふわふわでした!
ドン・キホーテで丸鶏が安かったので作りました!2日間漬け込みました。
アレンジして作りました