色々なメニューを作ってみるのって楽しい!比例して体重も増えたのが最近の悩みです(笑)
本当に出来たー!思ったより簡単!明日も作ってみます。
初パン粥です。簡単で助かりました!パン耳美味しかったです笑
あれ煮汁どこいった?(笑)煮詰め過ぎて少し醤油辛くなっちゃったけどホクホクでした。またリベンジします。
レモン足りないし瓶も無かった(笑)皮付きでも十分美味しい!
ありです。全然あり。マンネリきゅうりの新しい食べ方ですね。
1人飯に。めっちゃ簡単で楽でした。うまい。また作ります。
春菊の調理方法マンネリ化してたので...革命ですな!ご馳走様でした!
あーうまーい!!木綿豆腐うまーい!!ガツガツ食べられます!
ちょっとずつ材料が足らず調味料減らしましたが算数苦手な私でも調整しやすくて素敵(笑)美味しかったです!
初の鳥下処理。半日しか浸けられないけどどれだけ変わるか楽しみです。旦那さんにうまいうまい言わせたい。
妊娠中でも罪悪感なくおやつ食べたい…と思ったらまさに材料揃ってたので早速。洗い物少ない!最強!(笑)
友人とその子どもが遊びに来るので急いで作りました。走り回っては口に入れてまた走ってました。美味しかったようです。
大量に頂いた小松菜消費に。ミキサーしかなくちょっと面倒でしたが美味しかったです。
うまーい!えびうまーい!(;ω;)
塩揉みの塩が少なかったのか半減せずえらい量が出来上がりました。でも味見したら美味しかったので抱えて食べられそうです。
母からもらった菜花(かもしれない)で。うんまーい!一回作ってすぐにもう一回作りました。
昨日鍋一杯に作ったんですよ…?今帰ったら家族に食べ尽くされてました。めっちゃ美味しかったです。絶対また作ります!
久々のリピ。蓋開けたらチーズが流れてました…でもやっぱりうまい!また作ります。
実はリピです。失敗して酸っぱくなったキウイジャムが消費出来ました。前回はクリームチーズも入れてましたがあれ美味かった…
てりってりのつやっつや!明日のクリスマスに出します。
あるもので出来るからありがたかったです。明日の弁当に詰めます。