一人暮らしの20代女子の営業ウーマンです。お弁当や夕飯を楽しんで作るのが日課です♪
2日前からのリベンジ!全粒粉とくるみ入りで少しアレンジしました
形とクープが残念だけど味は良し!リベンジします!
年始のお土産に作りました♪ラッピングで見えないですね…でもウマッ
ほんと買う必要なし!!何度もリピしてます♪おいし〜
揚げずにヘルシーなのに美味しくで来ました!リピします!
いつもHBにお任せでしたが成形して焼いたらよりフワフワに(^^)
甘めのシュウマイで子供ウケがよかったです(^^)