一児の母です!
トトロで検索して辿り着きました(笑)美味しかったです〜!
一体何度リピしたか分かんないくらいリピしました!すっかり定番です
何とか3日待てました(〃^∇^)もっと沢山作ればよかった!
実は2度目。ごぼう4本分、ぺろりと食べちゃった♡(。→ˇ艸←)
程よく濃厚でめっちゃ美味しかったです!また作ります☆
赤カブで作りました!旦那もめっちゃ喜んでくれました(〃^∇^)
今度は赤カブの葉っぱで作りました!せっかくの赤が消えちゃったぁ…
いつもと違った長芋の食感が美味しかったです☆
すっかり我が家の定番になりました!いつも倍量で作ってます☆
すごい美味しかったです!見た目ほど難しくなくて良かった~☆
もやしをこんなに美味しいと思ったことないです!めっちゃ美味しい♪
旦那から「また作って」って言われたよ!鉄板の美味しさだね☆
美味しかった~!レタスをこんなに大量に食べたの、初めてです(笑)
めっちゃめちゃ美味しかったわ(≧∇≦)これ、絶対にまた作ります☆
今まで食べた大根の料理で、一番美味しかったかも(´艸`o)
次からは葉っぱメインで大根を買っちゃいそうな位美味しかったです☆
春雨も入れて作りました。旦那なんて、競うように食べてました!
ちょっとこげちゃったけど…めっちゃ美味しく出来たよ~☆
半玉をペロリでした!明日またキャベツを買いに走ります☆
フライパンで焼きました!これ、おやつにもいけますね☆
こんなに美味しいなんて☆ごま油とお酢がいい仕事してますね!
甘めの味付けがめっちゃ美味しい☆この味はかなりツボです!
最高~☆義母にも大好評でした!!ありがとう(〃^∇^)
これです、これを探していたんです❤今回はササミで作りました♪