2歳の息子が『おいしい♡』って、おかわりしてくれました!
息子の1歳のお誕生日に☆簡単なのに豪華に見えて、大満足でした。
参考にさせて頂きました☆とても楽しい初節句になりました(≧∇≦)
食パンマンも作ってみました♪味も甘過ぎず、美味しかったです。