前回すごく美味しかったのでリピしました!とてもしっとりです。
美味しそうに焼けました!食べるのが楽しみです。
簡単にできました!冷やしていただきたいと思います。
美味しかったです!家族にも好評でした。感謝!
家族から「美味しい!」いただきました!我が家の定番にします。
倍量で。簡単にできました!食べるのが楽しみです。感謝!
焦げだけ注意してアルミホイルかぶせれば失敗知らず!しかも激ウマ!
リピです。グラニュー糖をラカンカットに。シャリシャリしますが美味
230℃15分200℃下げ10分、途中アルミホイルかぶせました!
スクエア型で。クルミ&チーズを入れました!
リピです!クルミを入れて、エンゼル型で焼きました。美味です。
ふんわり美味しくできました!次回は何か入れてみたいと思います。
2度目でうまく膨らみました!
大豆粉だとわからないくらい、とっても美味しくてビックリしました!
砂糖→ラカンカットで。もう少し膨らむように、また作ります!感謝。
砂糖→パルスイートに変更で膨らまず失敗!砂糖でリベンジします!
人参といんげんも巻きました。美味しかったです!
初冷や汁。大葉がなかったけど、さっぱりで美味しいです!最高!
何度もリピです。全粒粉くるみ入りで。色々作る中最高レシピです!
子供のリクエストでリピ。今回は長めに焼いていい色になりました!