ほんのり甘くて、ハムやチキン、レタスと合う!ちびっこにはドレッシングなしで◎ホットケーキ苦手な子も食べられました♪
簡単時短に感謝!鍋も汚れなくて洗い物楽ですね✨たまたまあった味付け豚肉を使ったら、冷まさなくてもちょうど良い味になりました〜
一晩調味料に漬け込んで、翌朝卵や衣を付けて揚げ焼きました!冷めても硬くならず美味しかったです♡幼稚園の子供のお弁当に入れました♪
海苔の下にチーズをつけると上手く付くので感動‼️いい方法を知れました✨ありがとうございます!
スープがとっても美味しいです♪肉団子に味噌を入れ忘れてちょっと甘めの味に(涙)またリベンジします‼︎
味よしサクサク!美味しかった♪子供のおにぎりの具に活躍しました!
ミニ春巻きでリピ!子供達おかわり沢山!なくなる寸前に撮りました!
手間なく安く美味しくヘルシー!!感動のレシピに感謝です(^^*)
風邪気味の子供達に作りました!リピしてます☆
お肉が柔らかでタレはトロトロ、驚くほど幸せの味でした〜ありがとう
当日家族皆ノロで倒れてたけど、チキンでXmas気分味わえました♪
メッセありがとうございました!リピひじき&ツナ入り☆また作ります
感動のおいしさ♡納豆苦手な2歳児もおいちぃ♡と完食助かりました!
チビ朝ごはんに、旦那弁当に残りご飯が大活躍で助かりました〜‼︎♡
さっぱりスープが美味しい!汁物のマンネリ打破しました☆ありがとう
身が柔らかく美味しくできました!子どもも沢山食べてくれました♪
たれ混ぜ込みで!2歳息子が完食してくれて嬉しかったですありがとう
リピ3度目です☆2才の息子が大好きでパクパク食べてくれます^^♪
シンプルな材料なのにとても美味しい!家族みんなで頂きました☆
息子とランチに♡パラパラで味が均等に広がるので美味しかったです♡
茶漉しを使うとこんなにキレイに仕上がるんですね!感動しました!!
薄味にしてママと幼児の夕飯に★息子も気に入ってくれました!