2倍量で作りましたが、あっという間に娘達が平らげてしまいました😋サクサクでとても美味しかったです!
今まで自己流^^;周囲にも包丁を入れるとキレイに花開くね〜感謝♡
2倍量をパウンド型で。濃い目のコーヒーを入れマーブル状にしたよ♪
上新粉でもっちもち♡卵黄の麺つゆ漬けとセットです♪( ´▽`)
これは楽ですね♡これからはもりもり作ってもりもり食べます^_−☆
さっぱりしてて美味しかった〜♡簡単なのもいいですね(o^^o)♪
お節の黒豆に。簡単だし甘さ控え目で美味〜!黒豆パンにも使えそう♡
お節に。鶏肉の肉巻きは初でしたが、しっとりして美味でした♡感謝☻
ハチミツ効果??しっとりして美味しかったです♡感謝(^_−)−☆
お節のお煮しめに。家族にも好評でした^ ^感謝です(^_−)−☆
型利用+ひと手間でお煮しめがグレードアップ♪感謝です^_−☆
調味料がシンプルでイイですね、リピします♡ご馳走様でした^_−☆
片栗粉効果でお肉は柔らかいし、この味は間違いないね(^_−)−☆
えのきも入れてみました☻甘辛でウマウマ♡ご飯が進みますね^_−☆
ブルーベリーとレーズン、シナモンをプラス♪しっとりして美味〜♡
白菜トロトロ〜♪この鍋風呂で豚しゃぶして、うどんで〆たよ♡満足♡
小麦粉効果でタレがよく絡む〜^_^/明日のお弁当にも入れますね♪
このお味は間違いないね!!明日のお弁当にも入れますね〜^_−☆
頑張ってムキムキしたかいあって、美味しかったよ〜♪(v^_^)v
お手軽で美味しかったよ!!冷凍枝豆も彩りにいいね(^_−)−☆