子供二人の母です。美味しいものを作ったり食べるのが幸せ&大好き。特に思いつきで適当に作るのが好きデス(笑)
とっても美味しかったです♪子供達にも好評でした!また作ります。
出汁、参考にさせていただきました。ありがとうございます(^^)