初心者です♪
美味しくて玉ねぎ1個&汁も完食しました♪鰹節との相性も◎
母が絶賛してました♪そのタレ教えて!!って(笑)ありがとう★
うわぁ!固める前に味見したけど、すっごく濃厚〜食べるのが楽しみ♪
初レポ♪サクサクで美味しかったです★ハートが微妙な形ですが(涙)