美味しく出来ました☆また作ります(*´∇`*)
実は何度もリピしてます☆市販よりも美味しい♡
たまねぎも入れて作ってみました。家族大絶賛でした☆
家族に大好評でした☆明日のお昼にまた作ってとリクエストされるほど
家族みんなで美味しくいただきました(*^^*)コーンも入れて☆
ジューシーで美味しくできました(*´∇`*)
娘のリクエストで作りました!息子も喜んでくれました(*´艸`*)
お酢好きなわたしにはたまらない味でした(*ノ▽ノ)♡
めっちゃおいしかったです(*´∀`)また作ります(*≧∀≦*)