料理初心者です。よろしくお願いします!(^^)
簡単でも美味しかったです!(^^)
このレシピ美味いです!(^^)
美味しく頂きました!(^^)
みりん無しでしたが美味しく頂きました!(^^)
味噌と酢なしで、鷹の爪とオイスターソースを追加しました!(^^)
玉ねぎなしで作ったけど、美味しかった!(^^)リピします!
安定のうまさ!ペロリと。(^^)
何度も作っているけど、やっぱり相変わらずおいし〜い♫また作ります
酢、味噌は無しですが美味しすぎてリピしまくりです!
レトルト使わず、美味しく出来ました‼️
味噌と酢は無かったので入れなかったですが、美味しかった!(^^)
簡単で美味しかったです
美味しく頂きました! 少しアレンジして醤油をたらしました。
簡単に、美味しくできました!(^^)
うちの炒飯はレシピで決まり!(^^)
簡単で美味しい!!
ううう、うまい!
簡単で美味しかった!(^^)
揚げもの初挑戦でも美味しく揚がりました!(^^)
初の揚げもの挑戦!美味しく揚がりました!(^^)