初めまして。新米主婦ぷにぷにゅぅと申します。旦那の"星3つ"GETしたレシピを、紹介できればと思っています。見て頂けたら嬉しいです。
もう混ぜてしまってますが(笑)とても美味しかったです!リピ決定!
玄米に玉ねぎと唐辛子をプラスしました。とても美味しかったです。
簡単でパラパラで味も美味しいレシピ!リピさせて頂きます♡
倍の量で。とても美味しかったです♡
寝かせ玄米と舞茸に変えて。ランチによく利用させて頂いています。
簡単なのに美味しかったです!りんご苦手だけど、これなら大丈夫♪
とても美味しかったです♪生クリームが要らないのでお手軽*^^*
めっちゃ簡単やのに美味しい♪赤からの雑炊みたいでした!
すごく美味しかったです\(//∇//)リピ決定です♪(´ε` )
優しい味で美味しかったです♪今度は旦那にも食べさせてみよっと♪
粉チーズINしました。すごく美味しかったです!!次は醤油に挑戦♪
すごく美味しい♪炒めて炊くのが意外でした。リピ決定です(^o^)
美味しかったです!!リピ決定です。意外にボリュームがあるのが最高
切り干し大根苦手な旦那も、これなら大丈夫!!リピ決定です☆
韓国のり・ごま油INです。リピ決定です。主婦のお昼にぴったり!!
すごく美味しかった!擦りリンゴと上には薄切りリンゴを載せました。
めっちゃ旨!!普段のカレーに飽きて作ってみました。リピ決定です♪
簡単なのに、めっちゃ旨いです!!リピーターの一人になりました♪