永遠のお料理初心者^^; いただいたつくれぽ全て拝見しております。ありがとう御座います! (いいね方法がイマイチ分からず…すみません…)
味付けが塩のみで簡単に出来て良かったです。また材料揃ったらリピしたいです!
さっぱり食べられて美味しかったです!またケール買ったら作りたいです^_^
ルビーレッドキウイで作ったら、苺みたいに赤いジャムになりました。子どもにも好評だったのでまた作りたいです!
余ってた干瓢も入れてしまいましたが、丁度良い味付けで美味しかったです!また作りたい!
とても良いセロリが手に入ったので作りました。セロリの葉なのでクセも弱くて食べやすく、食感もシャキシャキで美味しかったです!
アラを安くゲットしたので作りました。最後はお茶漬けにもして食べました。美味しかったです!
大好きな懐かしの給食メニュー…美味しかったです。子どももパクパク食べてくれました!
パプリカが余っていたので。ごぼうより食べやすかった様でよく食べてくれました!
簡単に出来て味も美味しかったので大満足です!また作ります♪
食べる手が止まりませんでした!
見切りのブルーベリーを大量にゲットしたので作ってみました!簡単で良かったです^_^
普通サイズの苺でしたが美味しくできました!大量の見切り品苺だったので保存する為に作ったのですが、1日で食べちゃいました(笑
余ってたアスパラを入れてみました!人生初のチーズタッカルビ、美味しかったです♪
パリパリぽりぽり、食感が楽しいサラダでした^_^美味しかったです!
煮詰め過ぎてゴボウは塩っぱくなりましたが、鯛の身は丁度良いお味で美味しかったです♪また作りまーす!
見切り品だったので皮は剥きましたが、とても簡単に美味しく出来ました!
粉チーズ切らして溶けるチーズになっちゃいましたが、とても美味しく作れました^_^ 洗い物も少なく出来て良かったです!
赤ワイン切らして入れられず…でも初めて作りましたが上手く出来ました!生とドライフルーツ以外で食べるのは初めてなので楽しみです♪
ゴーヤが大量に手に入ったので作りました!少しの苦味と佃煮の味付けがマッチして、思ってる以上に美味しかったです!
ネギ忘れました…が味はとても美味しかったです!