めっちゃ美味しくて一瞬でなくなっちゃいました!リピ決定です!
鶏肉も柔らかく美味しかったです!^ ^旦那も美味しい〜と喜んでいました!またリピします!
簡単で美味しかったです(^^)またリピします!
いい感じに焼けました!手ごねでコレだけ綺麗に焼けると嬉しい!レーズンが少なめだったので、もう少し甘みが欲しくなりました!リピです
合い挽きミンチで作りました!美味しかったです!また作ります!
ナッツ入りのホットケーキにしました!最高の朝ごはんでした(^ ^)
激うまでした!!塩と胡麻油だけ?と思ってましたがほんまに美味しかったです^ ^
高温でカリッと揚げて、大根おろしソースは後がけにしました!さわらが売ってなかったので、たらで代用!美味しかったです(^^)
簡単で美味しい!リピします!
めっちゃ美味しかったです!ブロッコリーとカリフラワー入れました!
めっちゃ美味しいし、節約にもなるので一石二鳥です!ネギの代わりに小松菜を刻みした!
美味しかったです!生クリームが無かったので牛乳を少したらしました!笑リピします!
前はおからハンバーグ、今回は豆腐ハンバーグのお供にこのソースを採用しました!鍋を使わず材料を全部入れてレンチンしました!
木綿豆腐で作りました!今回で2回目♡美味しかったです^ ^(ソースは別レシピで)
美味しかったです^ ^
妊娠中のため食べ過ぎないようにおからハンバーグ作りました!食べ応えがあり美味しかったです!!ソースは梶カオさん参照しました。
おからハンバーグのソースに作らせてもらいました!美味しくてリピ決定!甘さも自分で調整できるので良い感じです!
めっちゃ美味しかったです!旦那も私も食べる手が止まりません!!巻くのが手間でしたが忘れるほどの美味しさ!
超簡単!めっちゃ美味しかったです(^^)