イギリス人シェフの旦那さんと3人の息子とロンドン郊外で暮らしています。
こちらで手に入る材料を使ってがんばって和食を作っています。
何度もリピしてますが、今回息子の誕生日ケーキに工事現場にしてみました!とっても喜んでくれました!
イギリスから。レシピ参考にさせていただきました。ありがとうございます!
英国でも日本の味!レシピ参考にさせていただきました。ありがとうございます!
分量参考にさせていただきました。子供達も沢山食べてくれました!ありがとうございます。
余り物でパパッと作れました。ありがとうございます!
とっても美味しく出来ました!お正月にお餅と食べるのが楽しみです!
イギリス在住10年以上ですが、初めて作りました 笑 レシピ参考になりました、ありがとうございます!
簡単にサクッと出来ました。美味しかったです!
英国在住でごぼうが手に入ったので作りました。簡単ですごく美味しい!またごぼうを手に入れたら作ります!
次男の3歳の誕生日にチョコレートケーキをリクエストされガトーショコラにしました。中しっとりで美味しかったです!
リピです!英国なので大根が手にはいったら作りたくなります!こんにゃくなくて白滝ですが、本当に美味しい!
初めて煮卵作ってみましたが、美味しかったです!付け汁はしょうが焼に使いました。
英国から。4歳の長男は普段学校の給食ですが、クリスマスパーティーでお弁当だったので、かわいいおにぎりで喜んでました!
英国から。海外でも美味しくご飯が炊けました。ありがとうございます!
リピです。小さな子供達がいるので味薄めに作りましたが、それでもしっかり美味しいです!
簡単美味しく出来ました。少し砂糖を減らしても美味しかったです!
砂糖の量減らして2歳と4歳の子供たちと作りました。簡単で美味しかったです!
4歳の息子と一緒に作りました。ふわふわ美味しかったです!
2回目です。うちのレンジは強かったようで、時間を変えて前回よりも良くできました!またリピします!
英国在住です。分量参考にさせてもらいました。とても美味しかったです!