簡単楽チン手作りお菓子。喜ぶ息子たち。作ると楽しい♪一緒に作るともっと楽しい♪
#息子がチキン南蛮丼に!美味しく頂きました♪
どんなうどんを使っても上手くいきます!とっても簡単で良いお味です。
これは簡単で美味しいですね!!
美味しい!お酒にも、夕飯にも最高です!
これは美味しいです!子供達もぱくぱく♪
よく食べる子供達に、倍の量で作りました!これは簡単で美味しいです!!
強力粉を切らしていたので薄力粉のレシピを参考にさせて頂きました!薄力粉でも作れるんですね〜!美味しくいただきました♪
本当にうんめぇお味でした!また作ります♪
これから冷やします!半分の量も作りやすいレシピで素敵です!
子供達がパクパク食べてくれました!美味しかったです!
焼き上がりがプルプルで♡冷やして食べるのが楽しみです!
ちくわが無くてカニカマで!食感がたまりませんでした!美味しい
とってもいいお味!簡単で美味しいです!!
美味しいです♡瓶に入れる前に子供達に食べられちゃいました♫
とっても美味しく出来ました!
簡単で美味しいですね!
これなら、もうドレッシング買わなくても自分で簡単に作れますね!
簡単で美味しかったです♡また作りますね!
本当にパクパク食べれちゃうお味♡美味しくいただきました!!
簡単で美味しくできました!バジルをかけましたよ♡
とってもいいお味でしたー!また作ります♡