妊婦のおやつに作りました。しっとりで美味しい!大満足です:)
ブランチに子供と作りました(^^♪
ベーキングパウダーなし、メレンゲで作りました(^^♪
ふわふわで美味しいです。また作ります:)
参考にさせていただきました:-)
焼き立てふわふわをいただきました(^^♪
初めてのドーナツ作りに(^^)シンプルで美味しかったです。
参考にさせて頂きました。美味しかったです(^^)
リピートです!娘のお気に入りなのでいつもたくさん作ってます♡
2度目です!野菜抜き納豆たっぷりで作りました^^また作ります♡
色々な形で作りました。モリモリ食べてました^^
米嫌いの娘に、プレーン、ケチャップ味、チーズ味にしました。
すぐに1品できて助かりました。また作ります!
娘におやつを大量生産!味見が止まりません^^;すぐできるのも○
初めて作りましたが美味しくできました♡ありがとうございます^^
包んでしまいましたが…上手にできました^^食べてくれるといいな♡
ツナご飯でおにぎり。今までで一番汚れずに食べられました^^