リピです♪ホントにうまみがぎゅっと詰まってて最高ですね~!!
乳アレルギーの娘が大好きなパンです♪素敵なレシピありがとう☆
新しい食べ方で美味しかったです♪簡単でとってもいいですね~
何度も作ってたのにれぽが遅くなっちゃいました!おいしいですね~☆
手羽じゃないけど。この味付けホントに美味しくてりぴしてます♪
りぴです☆ホントに美味しくてまわりからもレシピ聞かれる位!
ふわっふわですっごく美味しかったです~♪娘も喜んでくれました☆
娘と一緒に作りました♪乳アレルギーの次女も食べれて大満足でした♪
写真悪いけどすっごく美味しかったです♪次は海老でチャレンジします
リピです♪前より少し上達したかな?お客さんが来るのでおやつに♪
チーズとニラって合いますね☆美味しくいただきました~♪
ホントに給食だ~♪娘が喜んで食べてくれました☆
ごぼう・枝豆なかったけど参考にさせてもらいました☆次は入れますね
洋ナシで作りました♪夜に飲むと朝、目覚めスッキリですね☆
豆乳で作りました♪10ヶ月の娘も大喜びで食べてくれました☆
娘と一緒に作りました☆サクサクで美味しかったです♪
長いもが苦手な旦那がほとんど一人で食べました☆ありがとう!!
これが美味しいマーブルパンになってくれるかな☆楽しみです♪
初折込シートです。この後おいしいパンになりますように・・・♪
カリカリよりもザクザクしててホントに美味しかったです♪
りぴです☆寒くなってきたこれからの時期にぴったりですね♪
うんま~い!!旦那もお子チャマも大喜びでした♪リピします☆