https://meganesetai.com/ ブログでも夫婦で作った料理やお菓子を紹介してます。
ちょっと不格好ですが、なんとか作れました!
とっても美味しく出来ました(≧∇≦*)
とっても美味しかったです(^○^)
ドライいちじくで作りました。ドライでも美味しかったす(^-^)
当時見逃してたけどやっと見れました影響されて作っちゃいました♪
パンがパリパリで美味しかったです(^q^)
生地にすり胡麻、ごま油を使ってみました。美味しかったです♪
すり胡麻、ごま油も加えて、ごま風味も足してみました。美味しい♪
プードル足りなかったので半分きな粉で代用。でも意外と美味しい♪
チーズたっぷりで美味しかったです(^q^)
赤肉のメロンで作りました。美味しかったです♪
とっても美味しくできました♪
美味しくできました(^-^)/
とっても濃い味で美味しかったです♪
美味しくできました(^-^)
簡単に作れて、美味しかったです( ‾▽‾)
ミニタルトで作りました。オレンジ風味で美味しかったです♪
簡単に作れて美味しかったです♪
ナビスコのオレオが生産終了ってことで、記念に作りました(^-^)
面白い発想のドーナツで、味も美味しかったです♪