大きい型しかなかったから薄いけど、めっちゃ美味しい〜!リピ確定♡
3歳の娘と一緒に。あまりの美味しさにマーガリン50砂糖30で!
アメリカ在住で、日本料理教室で出したら好評でした!ありがとう!
美味しい!好みの味じゃないキムチの処理に困ってました、ありがと☆
アーモンド、混ぜ込まず上だけにしてみたけど美味でした☆簡単!
もっちり甘くて美味しかったです!ローテーションに入れますね♪
粉チーズを入れてチーズサブレにしてみました♪簡単でした!!
本当になめらか♪プリンみたい!美味しくいただきました!
塩辛を大量に頂き、処理に困っていました!おつまみで美味しく完食!
レモン汁を足しました♪