しめじなしですが、すだちを頂いたので!塩だけで美味しい〜!
簡単で美味しかったですー!はまりそう♡
鶏肉なしで、ガパオの付け合わせサラダに♡簡単なのに美味しすぎっ♡
野菜多めで♡簡単美味しかったですー!
パクチーと蒸し鶏サラダをのっけて♡おいしいー!
美味しかったです♡もうちょっと味濃いめにしてもよかったかな?!
トマト味じゃないのを探していたので嬉しい♡おいしかったです!
すりゴマもいれて♡簡単なのにおいしい!!
トマトいれてみました♡おいしいー!
ソーセージ忘れた>_<かわりに?エリンギで!すごく美味しいー♡
鶏肉+生姜たっぷりで仕上げました♡あったまる〜!素敵レシピ!